NTT北陸 走ろう会

「NTT北陸」のネームの入った青いランニングを見たら、是非声援をお願いします。走るのが好きな楽しいグループです。

第6回富山清流マラソン(2009.5.17Sun)

2009年05月19日 | Weblog


日時 平成21年5月17日(日)9:00スタート

場所 富山市神通川周回コース

種目 フルマラソン(42.195km)
   富山で唯一のフルマラソン大会

エントリー 中道
      タイム:3:26:37(順位:61位/676人)

感想(中道)
魚津蜃気楼ロードレースに続き風雨の強い大会となりました。
風は4mだと気象情報に書いてありました。
故障明けで走りこみ不足のためタイムは去年より約10分遅くなりました。
レースでは心拍数を記録していますが今年はAVE:149 MAX:161でした。
(ちなみに昨年はAVE:158 MAX168 タイム 3:18:30)


大会情報
今年は今までに無い強い風雨の中でのレースとなりました。
6回目で過去最多の676人の参加ということでした。コースは川沿いのコースなのでアップダウンはあまり無く、制限時間もゆるいので初心者でも完走しやすいと思います。
ただ1周14kmを3周する周回コースなのでラスト1周辺りは飽き易いかも。
とはいえ、エイドでの食べ物は種類も多くこれを目当てに参加される人も多いとか...



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよー!雨男 (城戸です。)
2009-05-20 11:33:38
やっとわかた。中道が雨男かーーーーー。
お疲れ様でした。3時間半を切ってくるのは、やはりスーパーアスリートやね。
トライアスロンの予定は?
私は6/14の蒲郡(中道くんと競い合った昔が懐かしいね)7/19七尾湾岸、8/23珠洲Aタイプに申し込み済みです。Aは冒険ですが、来年のジャパンを見越せば、乗り越えないといけないですね。以上。
返信する
お疲れさんでした (笹島です)
2009-05-20 15:04:12
中道先輩また雨ですか、私も雨男だと思います。
返信する

コメントを投稿