NTT北陸 走ろう会

「NTT北陸」のネームの入った青いランニングを見たら、是非声援をお願いします。走るのが好きな楽しいグループです。

「ドコモファンランin金沢市民芸術村」に参加し、優勝

2014年04月13日 | Weblog

「ドコモファンランin金沢市民芸術村」へ走ろう会から参加し、見事優勝しました。

 

開催日時   4月12日(土)14時00分~15時30分

会   場   金沢市民芸術村内「広場周回コ-ス」 (1周:約0.9Km)

気   象   快晴(桜吹雪舞う)  風なし  気温 15度(やや肌寒い)

出場選手   ドコモ     3チーム

         走ろう会   1チーム

         (姉崎さん、森さん、城戸夫妻、ドコモ助っ人齊藤さん 計5名、応援 平山さん)

結   果   走ろう会  優勝

コース     

 スタート前

 開会式

スタート  

城戸さんの奥さん 頑張りました  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝! (○○ ○)
2014-04-13 13:46:03
少し肌寒かったですが、青空の下、花見の家族連れの間をファンラン?(必死のラン?)、終わってみれば楽しかったです。
みなさまの力(ご参加)で、初の試みが盛り上がりました。
これからも、NTT西日本北陸走ろう会・ドコモらんにんぐ倶楽部仲良く楽しくお付き合いをよろしくお願い致します。
返信する
愛の襷リレー (コーチの鬼平です。)
2014-04-14 10:20:25
ドコモ企画に参加させていただき、それも夫婦で。
天気も良く、桜満開の芸術村で最高の企画でしたね。
妻も膝が痛い中、かろうじて1週走れたのには喜んでました。その上、スーバーサブのイケメンの力で「優勝」させていただき最高でした。
また、懇親会では、妻のバースデープレゼント、私への監督退任記念品のサプライズ。重ねて重ねてありがとうございました。
妻も大変喜んでました。
ドコモの皆さんありがとうございました。
引き続きよろしくお付き合い願います。
返信する
優勝おめでとう!! (西野(成))
2014-04-14 12:40:22
参加された皆様、お疲れ様でした。優勝できてよかったですね
自分も出たかったのですが、他の用事と重なり残念でした。
ドコモさん、またお誘いお願いします。
返信する
優勝です。 (応援の平山です。)
2014-04-16 05:23:37
姉崎さん、(奥様のしょうこさんも応援にこられあついました)、城戸さん、城戸さゆみさん、森さん、そしてスーパー助っ人斎藤冬樹さん、
みなさま、お疲れ様でした(^ν^)
応援出来て楽しかった!!
来年も企画して頂けたら、出場しますから、ぜひお願いします!
さゆみちゃんお誕生日おめでとうございます!
返信する

コメントを投稿