NTT北陸 走ろう会

「NTT北陸」のネームの入った青いランニングを見たら、是非声援をお願いします。走るのが好きな楽しいグループです。

春の合同練習会(犀川右岸サイクリングロード)

2013年02月01日 | Weblog

■日時:平成25年2月の毎週土曜日朝8時~10時頃まで

     ★2月2日、9日、16日、23日の4回

■場所:犀川サイクリングロードを走ります。

■集合場所:大豆田大橋下

■注意事項

  ①冬期間は大豆田グランドの駐車場は閉鎖されておりますので、芸術村の駐車場

   をご利用ください。

  ②人数が集まらなくても8時頃になったら仲間を待たずに各自走ってください。

  ③雪の状態で走路が確保出来ないようであれば中止ですが、小雨等は決行です。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合同練習! (福與です。)
2013-02-02 18:41:05
朝方の雨で
かなりテンション状態でしたが
現地へ行けば仲間が今日の練習を楽しみに
これぞ合同練習の意味が・・・
悪天候の中それぞれの思いで2時間程走ることができました
一人ではできない有意義な練習でしたよ~ん
返信する
LSD皆で走れば・・・ (鬼平です。)
2013-02-02 19:04:22
ドコモ走友を含め10名も集まりました。雨は降りましたが、温かく、雪も無く、よかったです。今後のためにも1回目絶対やりたかったのでたくさんの皆さんが集まっていただき、いいLSDができました。「皆で走ればLSDも辛くない。」でした。
事前に走路を調査いただいた「勝ちゃん」ありがとう。
返信する
ありがとうございました! (水上です。)
2013-02-02 21:59:56
飛び入りでしたが、本日は合同練習に参加させていただいてありがとうございました!!
寒さにやられてしまって(来る時に雨に打たれすぎたのが良くなかったかも…)、最後までご一緒できなかったことが残念です。

また飛び入りで参加させていただくましれませんが、その時はよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ありがとうございました)
2013-02-04 09:04:55
2時間走りきれました。
最後は鬼平様、平山さんに置いて行かれましたが、
今年初の長距離走・LSDでしたが、思った以上に走れました。

若干疲れは残っていましたが、昨日の京都・桂川
の自転車のシクロクロスのレースも、前回より
良い結果でした。

次回は予定があり参加できませんが、自主練して
再来週に臨みたいと思います。
返信する
すみません (木村です)
2013-02-04 09:06:01
名前を忘れました。
木村の書き込みでした。
返信する
やっぱり合同練習は・・・ (寺です)
2013-02-04 20:17:00
皆様、雨の中お疲れさまでした。RUN後は冷たくなりましたが、道中は大崩もなく、大変有意義な練習会でした。
やっぱり、一人での練習とは違い、やり過ぎますね~。ここ一年 土曜日は、ほぼ回復日にあてていて、走ってもゆっくりペースで8~10kmだったのですが、大勢いると身体が行きたがり、自制心も全く働きませんでしたので、途中で方向転換。翌日曜日は休むこととし、ちょっと強めのRUNでした。
来週も参加します!
返信する
2回目は3人でした。 (平山です。)
2013-02-10 13:12:59

雪の中でしたが、楽しかったです、よ。

来週は3時間走予定なので、走られる方は補給食などを持参した方がいいかも!

4月には、花見と練習会をします!!走って花を愛でお団子でもみんなで食べましょう!

返信する

コメントを投稿