NTT北陸 走ろう会

「NTT北陸」のネームの入った青いランニングを見たら、是非声援をお願いします。走るのが好きな楽しいグループです。

第26回猿鬼歩こう走ろう健康大会 2012.9.23(Sun)

2012年09月24日 | Weblog
第26回猿鬼歩こう走ろう健康大会
 
会場     鳳珠郡能登町
 
エントリー  森 哲朗  (ハーフの部)
 
タイム    1時間37分28秒
 
感想(森)      

       気温も低く、雨も小雨程度、とこの時期にしては絶好の天候でした。

       結果は予想外にいい記録で、ちょっとビックリ。
       前半は50分そこそこで可もなく不可もなくって感じだったのですが、
       後半、前を行くランナーをひたすら追いかけたのがよかったのか、
       珍しくペースアップし47分(4分半/kmくらい)で走りきれました。

       小規模でのどかな感じの大会で、参加人数も100人そこそこ。
       5km地点で10kmの部のランナーが折り返していくと、あとは
       前を行くランナーも数人しか視界に入らない状態になりました。
       都市型の大規模大会とは一味違うこういう大会もいいですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (西野(成))
2012-09-24 17:22:05
小規模な大会はいいね~ 好きです。
100人ほどですか‥‥
返信する

コメントを投稿