NTT北陸 走ろう会

「NTT北陸」のネームの入った青いランニングを見たら、是非声援をお願いします。走るのが好きな楽しいグループです。

第28回アカシアジョギング大会2012.5.13 内灘町

2012年05月13日 | Weblog

5月13日(日曜日)

天候 晴れ 気温 14度 北風微風

自己申告タイム制

出場種目  9km タイム申告制

  平山  申告  9km   54分 (1km/6分ペース)

       結果         53分40秒(自計)

 

体力づくりの一環として、美しいサンセットブリッジ内灘をスタートし、

内灘役場周辺のコースにおい て、障害者と健常者が交流を深め、

一緒に楽しく走る大会です。参加者が体力に合わせてコースを選び

マイペースで無理なく完走することが目的。

感想

3kmコースを3回周回します。

先週のマラニックの疲れが残っているのかな? 走っていて楽しくなかった*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ごめんなさい、いつもだったら5km あたりからるんるん気分になって、

残り10kmの表示があると「あと10kmで終ってしまう」と

少し 残念な気持ちになるんですが… 距離が短いからかな?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広報UCHINADA (鬼平です。)
2012-05-15 09:51:16
内灘の広報誌「男女共同参画」欄、福與さんに見せてもらいました。太っとい腕やなーーー。(失礼)
返信する
いつも元気な平山さん (寺(春)です)
2012-05-15 22:40:55
相変わらず元気一杯で何よりです。きっと11kmから盛り上がってきたんでしょう。それかいつもより少し遅めのペースだったかと想いますので、そのペース君にハマッテしまったか?
本に書いてありました。疲れているなと感じた時は、ゆっくり(追い込まない)走る事で疲れが格段に取れると。ゆっくり走る(結果的に遅くなる)と調子が悪いと想いがちになりますが、気合を入れて走る時の我慢と思って自重しましょう。
この時期(5月)は疲れが出ませんか?僕はだめ!20年以上前から5月は身体がむくむんですよね?何ででしょう?
調子の悪いと時は、人様の力を借りて(レース等)、ゆっくり調整するのは、いいですね!リフレッシュ出来て。
返信する
へえ~5月ダメ? (寺さんへ)
2012-05-17 12:13:55
身体むくみますか? 寺さんでも調子悪い月ってあるんですね。でもそれが気候も気温も最適とおもわれる5月だなんて・・・そういえば、去年の「城下町レース」は暑かったけれど、後半から元気になってきた記憶があります。へんに中途半端な気温はダメ?なのかな
返信する

コメントを投稿