NTT北陸 走ろう会

「NTT北陸」のネームの入った青いランニングを見たら、是非声援をお願いします。走るのが好きな楽しいグループです。

オフトレ?(スキー)2010.2.7

2010年02月09日 | Weblog
ランニングの話題が少ないので閑話休題

この週末に仲間9人(車2台)で志賀高原(長野県)に行きました。

宿泊場所は、志賀高原一の瀬スキー場横の高原ホテル。
  

初日は風が強いながらも何とか滑走できました
 

2日目・3日目・・猛吹雪・気温氷点下15度・リフト全停止
    
冬の高い山(標高2000m)での猛吹雪は想像を絶するものでした。ゴーグルが凍ってしまい使い物になりません。頬にあたる風が目茶痛い。雪が舞い上がり息がしづらい。

3日目は諦めて早々に帰ることにしたが、車が雪にすっぽり埋まっており強風の中で掘り出すのに30分以上かかりました。

アイスバーンの道路をそろりそろり降りてきて、麓に着くとなんと晴天。
今回は消化不良のスキー旅行でした。
オフトレーニングにもなりませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿