NTT北陸 走ろう会

「NTT北陸」のネームの入った青いランニングを見たら、是非声援をお願いします。走るのが好きな楽しいグループです。

4月、5月の大会参加予定を教えてください

2011年03月14日 | Weblog

北陸も、ようやくマラソンシーズンになりました。

3月13日の和倉マラソンは好天に恵まれベストタイム続出でしたね。

城戸監督から、広報用に皆さんの大会参加予定を教えて欲しいとの要請がありました。

コメント欄に記入をお願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あねざき)
2011-03-14 23:18:17
練習をぜんぜんしてないのに、エントリーはちゃくちゃくしてます。
4/3  福井駅前  ハーフ
4/24 魚津しんきろう  ハーフ
4/29 となみ清流マラソン 10キロ
5/3  マラソンに挑戦する会 30キロ
5/22 黒部名水   ハーフ
返信する
4月~5月予定 (福與 優)
2011-03-15 17:46:19
5月15日ぎふ清流マラソン出場予定
返信する
4月~5月予定 (橋本儀一)
2011-03-16 16:15:47
4月 3日 福井駅前マラソン(ハーフ)
4月16日 天女の羽衣伝説ウルトラマラソン(70KM)
5月 3~4日(24時間) 萩往還マラ二ック(140KM)
返信する
和倉万葉 (堀@貴ちゃん)
2011-03-19 10:56:54
昨年に続き50切ならず・・・(昨年より遅い50分12秒でした)フルは寒かったようですが、私は暑かったです。上下長袖長ズボン?のインナーと手袋しての出走でしたが途中暑くて、手袋は脱ぎ給水は2回もしました。フルが10Kの倍ほどの人数でビックリです。今度は5月犀川でハーフに挑戦してみます。
返信する
4月、5月予定 (嶋です。)
2011-03-22 12:50:42
4月 3日 福井駅前マラソン(ハーフ)
5月 3日 マラソンに挑戦する会 30キロ
5月15日 とやま清流マラソン(フル)
返信する

コメントを投稿