語学学習ノート日記です.たまに仏教学習ノート日記です.

語学学習をしたあとのノートです.
ご一緒に学習しましょう.

410番:サウンドオブミュージック(410)

2021-05-31 12:36:51 | 日記

サウンドオブミュージック(410)

 

———————【410】—————————————————

                      
  " Why ,"    he said,  astonished,

  " didn't you send word to me through the children that
    you accepted the offer,  I mean,  that you want to marry
    me ?  "

Scissors and peonies fell to the floor.

 

————————(訳)——————————————————
                         
 「おやっ、」 大佐は、驚いて言いました。

 「あなたは子供たちを通じて。私の申し出を受け入れて
  くださったじゃないですか。つまりその、この私と
  結婚したいと!」

剪定バサミと芍薬が床に落ちました。


————————————————————————————————
————————————————————————————————
 本日の学習は以上です.お疲れ様でした.  ヾ(@^▽^@)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 409番:サウンドオブミュ... | トップ | 411番:サウンドオブミュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事