ハル★のダラダラ日和・3(ハル★ダラ3)

タイトルの通り、パート3編です。
日々のできごと、趣味など思いつくがままのブログです。
お気軽にご覧くださいネ。

週末の晩酌。

2024年07月26日 | なんやかんや

せっかくの土曜だから、仕事終わりに一杯呑んで行こうか、とも思ったけど、今週の火曜にも立ち寄ったので、行くのは見送った。

冷蔵庫にも晩酌のツマミはあるしね。
それにちょっと買い足しして、さっそく。

    

自家製の肉じゃが、マグロ切り落とし、アジはすりごまと甘めの醤油、きゅうりのキムチ風、ほうれん草とツルムラサキのおひたし。

海のさち、畑の産物、青い野菜。

バランスのとれたツマミで、少し多めにお酒を呑んだ。

これが自宅で食べられるから、なんだか居酒屋で高いお金を支払うのが、ちょっともったいなく感じちゃう。

でも、これはこれ、あれはあれ。

                              ハル★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿