ハル★のダラダラ日和・3(ハル★ダラ3)

タイトルの通り、パート3編です。
日々のできごと、趣味など思いつくがままのブログです。
お気軽にご覧くださいネ。

MADISON SQUARE GARDEN

2024年06月28日 | なんやかんや

なんとも懐かしい。

    

高校時代の通学で使っていた。

マディソンバッグの色はネイビーブルー、白、赤もあった。
自分は定番のネイビーブルー。

    

時代の変化で、今のバッグには側面にUSBポートがついていて、内装モバイルバッテリーに接続すると、モバイルバッテリーを外に出さずに充電ができちゃうんだってさ。


こんなエピソードも残っている。
 「あまりの(マディソンバッグ)人気で今上天皇陛下徳仁さまも持たれていました。マークなしの製品をご注文いただきました」
当時高校生だった天皇陛下が通学する様子を記録した映像には、文字がいっさい入っていないマジソン・バッグの特注品が映っているって。

                              ハル★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿