ハル★のダラダラ日和・3(ハル★ダラ3)

タイトルの通り、パート3編です。
日々のできごと、趣味など思いつくがままのブログです。
お気軽にご覧くださいネ。

2020を振り返る。

2020年12月30日 | なんやかんや

 

本日、仕事納め。

あしたから日曜まで4連休。

 

今年を振り返ってみましょうかね。

 

一月。

    

    

 

二月。

    

    

    

 

三月。

    

    

 

四月。

    

    

 

五月。

    

    

    

 

七月。

    

    

    

    

 

八月。

    

    

    

    

九月。

    

    

 

十月。

    

 

十一月。

    

    

    

 

十二月。

    

    

    

    

こっそりお泊りしたり、こっそり遊びに行ったりしたけど、あんまりおおやけにできない、そんな一年。

イヤだなー、こんなの。

せっかくのブログなのに、制約を作るなんて、やってる意味ないじゃん、なんて思ったこともある。

 

でもね、

タイトルのように『ダラダラ』がブログを始めたきっかけ。

 

来年も『ダラダラ』やっていくつもり。

わかんないけどね。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿