ハリソン君の素晴らしいブログZ

新旧の刑事ドラマを中心に素晴らしい作品をご紹介する、実に素晴らしいブログです。

『成瀬結愛/Your Love』

2024-01-07 15:15:08 | 写真集&イメージビデオ

前回の記事に「ちょっと路線変更します」っていうタイトルをつけたけど、実際はレビューと日記の比重を逆転させるだけの話で、内容は何ひとつ変わりませんw

それを証明する為に仕方なく、新年1発目のレビューにはイメージビデオを選択しました。身長149cmのミニマムボディにFカップバストが売りの、グラビアアイドル・成瀬結愛さんが25歳のとき(2023年)にリリースされた1st.イメージビデオです。



この作品をレビューしたいと思った理由はとっても明白。恒例の“おしゃぶり”コーナーにおける飴ちゃんと棒アイスの、持ち方。

そこには何の意味も含まれてません。飴ちゃんや棒アイスを舐めるときの持ち方が、とっても珍しいと感じたから載せるだけのことで、記事を消される理由は一片たりともありません。



これまで数々のイメージビデオを観て来ましたが、こんな持ち方をする子は初めてです。手がベタベタになっちゃうだろうに、何故こんな持ち方をするのか私にはサッパリ解んないけど素晴らしい!

ディレクターの指示なのか、結愛さんが自ら進んでこうされたのか、いずれにせよ間違いなく確信犯。お陰で事務局に消される確率がグンと上がりましたw



で、随所に見られる結愛さんの照れた表情がまた、初々しくてホントに素晴らしい。勝手な想像だけど、アダルティーなビデオをたくさん観て勉強されたんじゃないでしょうか。あれくらい今どきの子なら当たり前、とは思いたくないですね。



というワケでお正月にピッタリな成瀬結愛さんのイメージビデオ『Your Love』でした。本年もよろしくお願い致します。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ちょっと路線変更します」 | トップ | 「またも衝撃のニュース」 »

コメントを投稿