ミーシャのひとりごと

数あるブログの中 訪問してくれてありがとう。
蒜山高原や大山などの風景写真を撮りながら
田舎暮らしを楽しんでいます。

メリークリスマス

2011-12-24 06:24:02 | ごあいさつ












今年も実家で両親と クリスマスを迎えています。
また今年も 予想通り 雪の降るクリスマス。
表通りのささやかな イルミネーションを眺めがら
買ってきたケーキを頂いて
静かな田舎の ホワイトクリスマスです。





皆様も楽し~い
”おうちクリスマス” をお過ごし下さい~







 
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス飾り | トップ | 金柑の甘露煮 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (まわりみち)
2011-12-24 15:31:19
あけてびっくり玉手箱・・・
じゃなくてミーシャさんのブログ。

なんかすっかりクリスマスパーティーモード。
あわてて出て行こうとしちゃいましたよ(笑)

子供達がいなくなってからは
すっかりケーキもご無沙汰です。

今夜もごく普通によるが過ぎてゆく事でしょう(笑)

ミーシャちゃん、ジジちゃんはお留守番ですか?

それでは
めりーほわいとくりすます~~!!

返信する
びっくり! (まわりみち)
2011-12-24 15:31:39
あけてびっくり玉手箱・・・
じゃなくてミーシャさんのブログ。

なんかすっかりクリスマスパーティーモード。
あわてて出て行こうとしちゃいましたよ(笑)

子供達がいなくなってからは
すっかりケーキもご無沙汰です。

今夜もごく普通によるが過ぎてゆく事でしょう(笑)

ミーシャちゃん、ジジちゃんはお留守番ですか?

それでは
めりーほわいとくりすます~~!!

返信する
背景色変えたんですね (デポ)
2011-12-24 19:34:16
凄く雰囲気が変わりました!
ライトとか光の写真が多いので
黒のコントラストの方が断然良いです!

以前は白でしたよね?
私は、こっちが好きだな!
って、、^^;全然 クリスマスと関係無い?
返信する
あら~まっ  2つも・・・♪ (ミーシャ)
2011-12-24 22:05:17
まわりみちさん  今晩は~♪

まぁ~  
ビックリ慌てて 2つも入れてくれたのね。
テンプレートをクリスマスバージョンに変えたのよ~
クリスマスの雰囲気出てるでしょう~

どちらも同じですね
息子も親元を離れ、高齢の両親との クリスマス。
ケーキ作りも横着して 買ってきましたよ。
甘党のまわりみちさんは
美味しいケーキを年中食べているものね

実家へ来る時には いつもミーシャもジジも一緒です。
外猫の 黒ちゃん一家も(4匹)も毎日やって来て
毎日 ミャ~ミャ~賑やかですよ~
猫好きの母は 大喜びです。。。

返信する
メリークリスマス (びっくりちゃん)
2011-12-24 22:21:28
ミーシャさん

素敵なお部屋に模様替え~

素敵な、クリスマスバージョン~

素敵な、センス~

さすがぁ~ミーシャさんです

我が家は寂しいもんです
甘い物を好きでない主人と、二人だけ
自分用ふたつ買って来ます。だって、恥ずかしくて、ひとつだけ買えないから
美味しいケーキ、2個、直ぐに、お腹の中ですよ
さぁ~ケーキも頂いたし農園に働きに行きますね
返信する
クリスマスバージョンに変えたのよ~♪ (ミーシャ)
2011-12-24 22:23:44
デポちゃ~ん   

遠路はるばる  いらっしゃいませ~♪
嬉しいコメント ありがとうね~♪

黒の背景色は引き締まって いいよね。
クリスマスの夜にピッタリ。
でも 
クリスマス用のテンプレートだから
25日過ぎたら変えなくては、、、
今度はどんなのにしようかなぁ~~
デポちゃんは ブラックがお好き?

返信する
メリークリスマス~♪ (ミーシャ)
2011-12-24 22:48:10
びっくりちゃん   いらっしゃ~ぃ ♪

子供が巣立ってしまうと 淋しいものね。
ワイワイ賑やかだったクリスマスも 大人だけではね
こちらも高齢の両親と3人で ケーキを食べたのよ。
アルコールの好きな夫はチキンばかり。。。
何もかにも 手抜き三昧のイブでした。

頭の中は 農園ゲームの攻略ばかり。。。
返信する
Merry Christmas (何時もの遅刻おばさん)
2011-12-25 22:17:13
ミーシャさん メリークリスマス

わ~~っもう少しで見落とすとこだった~~
昨日は酔っ払いだったけど
今日は間抜けなおばさんだね~~

黒はツリー やサンタさん
トンガリ帽子のニャンコ映えて
いい!! いい!! 
クリスマス  にぴったりやね~~

昨日は ビールで
今日はちっちゃな ケーキで祝ったよ
幾つになっても クリスマス  はいいねぇ。

あと2時間気づかなかったら
クリスマスコメント書けんとこやった ホッ
返信する
あぁ~ お返事も遅刻よ~♪ (ミーシャ)
2011-12-26 23:30:37
はるママさ~ん   今晩は~♪

いらっしゃいませ~
お返事も遅刻してしまい ごめんなさいね~

クリスマスも あっと言う間に終わってしまい
また気忙しい年末になってしまいました。
クリスマス寒波の影響で、毎日 雪が降り積もり
除雪作業が 忙しいです~~
お正月の 準備も忙しいのですが
この寒さで 捗りません。
毎年のことですが、
クリスマスまでは楽しみ だけど、
それを過ぎると 途端にもう ウンザリね。

返信する