ミーシャのひとりごと

数あるブログの中 訪問してくれてありがとう。
蒜山高原や大山などの風景写真を撮りながら
田舎暮らしを楽しんでいます。

* ぼちぼち マイペース *

2009-12-11 22:24:25 | 猫のこと

一昨日からの寒さも一息ついて、
今日は気温が少し上がり 暖房費が助かります。


この頃 猫の話題ばかりで
 猫ブログになってしまいそう。




ミーシャの生後2ヶ月頃

レモンとチェリーは新しい飼い主さんの所で
元気にしているそうです。
夜 寝るときにはベッドに入れてもらって、
ジジとミーシャ母さんの夢でも見ているかしらん~?
まぁ 猫だから それはないでしょうが 。。。






ミーシャの生後2ヶ月頃





ブログを始めて もう2ヶ月が過ぎましたが、
話題のない自分に、改めて感心  をしております。
世間が狭いと言うか、書くことが苦手と言いますか
ボチボチ 
マイペース  で行きたいと思います。

こんなブログですが、
見て下さっている方 ありがとうございます!!
気長に 見守っていて下さいね。





ジジからも~
          
これからも よろしくね  !!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 嬉しいニュース ☆ | トップ | * ミーシャが病気 * »
最新の画像もっと見る