miyamiya's deli

料理とお酒でワクワク♪♪

長崎ちゃんぽん2

2011-09-13 | その他


前回の記事も長崎ちゃんぽんだったことに気付いて笑ってしまった・・
先週の水曜日にも食べてんじゃん!(笑

今日ダンナが買ってきたのは、同じスーパーだけど別のやつ。
またもや野菜タップリにして食べました!



1人前のカロリーは麺+スープで400弱。
野菜が山ほど入ってます。
1日の必要量350グラムを大幅に超えるのでは・・
おなかいっぱい!

今日は電車広告で大好物・ポンジュースのチューハイが出たと知り
コンビニに寄って見っけて買って帰ってきました!
アサヒが出してます。

あと、梨のチューハイも美味しそうなのを見つけたので買ってみました!

私はビール大好きなのですが、同じくらいかそれ以上に好きなのがチューハイ。

お酒が出る蛇口をもらえるなら絶対にチューハイ出るやつがいい!
グレープフルーツとか、ブラッドオレンジとか柑橘系のちょっと苦みある感じの・・

蛇口が3つ選べるならビールと、あとワインですかね・・

ニュージーランドのソービニョンブラン・・・いやブルゴーニュかな
いやいやシャンパーニュかな・・・
いや違う、やまとなでしこ(?)としては甲州・・・


妄想は続く(笑

最新の画像もっと見る