My Style

今日あった事、感じた事を自分の言葉で自然体で

今日は

2006-01-26 14:31:02 | Weblog
今日は、仕事で御殿場まで。=3=3
天気がよくて、富士山よく見えた~。
御殿場は、道路脇とか、屋根に雪が残ってた。
でも今日は快晴で、それに暖かかった。

御殿場まできたら、もちろん二の岡ハムに寄って
ロースハムをお土産に購入。ウマウマ

写真は、帰り道、休憩に寄った富士川のSAから
へなちょこ携帯で撮ったもの・・・ 
ぼ、ぼんやり?
実際はすっごくくっきりキレイな富士山だったのよぉ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (le_cien)
2006-01-31 18:49:39
すごく遅れてしまいましたが

お誕生日おめでとう



今年もHappy-cloverさんがよりHappyに

なれるよう、お祈りしています



それから

頂いた年賀状で、お年玉が当たりました

こちらは既にHappyな気分です
返信する
ありがとうございます (happy-clover)
2006-02-01 10:09:58
le_cienさん、こんにちは

覚えていてくれて、ありがとう。

わーい、嬉しいなっ



年賀状、ずいぶん遅くなってしまったけど、

当たって、よかった

le_cienさんがちょっとでもhappyなら私もhappy♪



お互いに、健やかに穏やかに過ごせますように

返信する