絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

ボサノバ

2005-03-28 23:37:11 | 花おりおり
娘がお祖母ちゃんの誕生日(今年7回忌)だったねと
買ってきてくれました。
よく憶えていたね・・・仏壇の中のお祖母ちゃんより先に
私のほうがうるうる・・
お祖母ちゃんきっと喜んでいるよ・・・
それにしても、ボサノバとは随分情熱的な名前だ事
お祖母ちゃん自己流のボサノバを踊っているかも・・・
来年又咲かせる事ができるかが課題と
なりました。之は難しそう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いやり (ワイワイ)
2005-03-29 15:52:08
やさしいお嬢さんですね。羨ましい。



来年のバサノバも楽しみにしています。



鬼が笑うかしら?



返信する
Unknown (B’z大好き)
2005-03-31 18:35:48
ボサノバ綺麗に咲いてますね!今は色々な種類のランがあるようで、花屋さんへ行って花をみるのも楽しみです(^^)春になり更に花の種類も増えるのでしょうね仕事場の桜が28日(月)には花を咲かせていました。東京の開花宣言はまだだったのでちょっと自慢したくなりました
返信する

コメントを投稿