絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

春ですね~

2018-03-14 23:53:35 | 花おりおり
大栗川沿いを歩いていたら、土筆が顔を出していました。


タンポポも負けていません。


圧倒される黄色。ミモザです。


生命力あふれる黄色ですね。


林の傍で見つけたどんぐりの双葉


双葉がこんなに綺麗だったとは・・・
観察不足でした。


春ですね~
元気がもらえた散策でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春到来! (アタロー)
2018-03-15 10:56:35
土筆に蒲公英、そして満開のミモザ。まさに到来ですね。当地も日当たりの良い所は、球根植物の芽が見られるようになって来ました。
返信する
まさに春到来です (波瀬里)
2018-03-15 23:22:30
アタローさん
この所の暖かさで桜も早まりそうです。

御地の春、もう少しですね。
此方では見られない花が多く楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿