絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

誕生日バルーン

2008-01-30 23:21:28 | Weblog
出先から帰るととてつもなく大きな荷物が届いていた
送り主は下の娘ですワクワク・・・・
テープを剥がすのもどかしく・・・
フタを開けると飛び出したのはバルーン思わず笑ってしまいました。
誕生祝のバルーンでした。
若い人って面白いことを考えるものですね
口数の少なくなった夫婦に・・・笑いもプレゼントしてくれたようです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (*chocora*)
2008-01-31 22:54:11
娘さんからの誕生日プレゼント、毎年私も楽しませて貰ってます。(笑)去年は確かバラ風呂・・でしたよね? 若い方は色々ご存知ですね~^^
こんなバルーンが飛び出したら、み~んな笑顔になれますね。
娘さんの気持ち。
見ていてこちらまで、優しい気持ちになりました。
返信する
面白い~ (絵手紙)
2008-01-31 23:11:27
*chocora*さん
私の年代では思いも付かないプレゼント!
そういう面白情報何処で仕入れるのかしら・・・・(笑)
返信する
たまには (Nora)
2008-02-04 12:11:56
面白いでしょ
たまには違った物をと思いましてね。
返信する
有難う! (絵手紙)
2008-02-05 22:54:40
Noraさん
本当に思いがけないプレゼント有難う
プカプカ・・・楽しんでいます
返信する

コメントを投稿