絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

富山中央植物園にて

2017-04-11 10:41:00 | 花おりおり
富山中央植物園にて


郷里で小学校のクラス会があり帰省!
1日目は妹と母、姪の4人で金沢へ・・・古都の落ち着いた街並みを堪能!
2日目はクラス会です。まず今まで亡くなった友の法要(幹事さん達のきめ細かな心配りに何時も頭が下がります)
温泉で体を温め、会話で心も温まります。

3日目は富山中央植物園。
桜もみんなの温かさに誘われ?8分咲き・・・
充実した温室!見応えありです!!

幼馴染と妹たちの温かさにどっぷりつかって至福な3日間でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春全開 (アタロー)
2017-04-13 07:07:42
桜は満開,春の花が殆ど開いて,
シラネアオイまで咲き出して,
将に春全開ですね。
返信する
3日間の間に・・・ (波瀬里)
2017-04-18 18:36:36
アタローさん
ほんの三日間の間に郷里は春全開となりました。
シラネアオイ・・・久々に見ました。
やはり佳いですね~~
返信する

コメントを投稿