絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

2009-05-03 06:12:04 | Weblog
昨日の夕方親友のNさんが来てご主人が亡くなられたとの知らせ・・・・
3週間位前に「仕事でミスをしたらしく、食欲がなく調子が悪いので病院へ連れて行ったけど、検査では悪いところはないらしいのよね」「ちょっとして、鬱じゃないの?内科より心療内科へ連れて行ったほうがいいんじゃない?・・・」

その3日後、救急車で入院1週間。やはり内科だったので検査結果貧血とのこと。
退院後元気で明るかったので安心していたところ昨日の朝起きて来るのが遅いので
見に行ったら首をつり亡くなっていたとのこと。。。。。。。
その衝撃を考えると慰める言葉もありません。

  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (チカチカ)
2009-05-04 21:55:13
慰めの言葉もありませんね。

先日、友人の隣のご主人が癌の宣告を受け
同じ様に自殺されたことを聞きました。
残された奥さんの事を考えたら思いとどまる
べきなのにと話した事でしたが・・
死を考えたら他の事は考えられなくなるのでしょうか。
返信する
残された悲しさ、、、 (波瀬里)
2009-05-04 23:10:29
チカチカさん
亡くなりかたが自殺だったので密葬だということでした。
本当に、残される家族のことを考えてほしい・・・

通夜は終えましたが、告別式は娘さんがアメリカから帰ってくるのを待って7日。
密葬とはいえ数人の友に知らせたほうがいいのか?考えあぐねています


返信する

コメントを投稿