絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

あの頃チャンネル(2010年01月31日~2010年02月06日)マンサクの花

2012-02-02 20:49:51 | 花おりおり
あの頃チャンネル(2010年01月31日~2010年02月06日)マンサクの花


2年前は今年よりかなり暖かかったようです。
マンサクが満開だったのですね。
今日、多摩センターで見たマンサクはまだ固い蕾でした。

今年の寒さは異常ですね。
北海道、東北、北陸の大雪のニュースが毎日報じられ
雪国の大変さを思いやっています。

此方でも23日に降った雪が、まだたくさん残っています。

春よ来い!早く来い!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷寒 (アタロー)
2012-02-03 11:26:25
今年は,雪も寒さも酷い冬になりました。

同じ時期の記録を拝見すると,良く判り
ますね。

朝刊に,太宰府天満宮のご神木の飛梅が
開かないと出ていました。

早い春が待たれますね。
返信する
明日は立春なのに・・・ (波瀬里)
2012-02-03 21:50:24
アタローさん
もう立春なのに、この寒さは・・・・
と、つい愚痴が出てしました。
2,3日前、当地では-8℃という冷え込みでした。

大宰府でも春が遅いようですね。
返信する

コメントを投稿