絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

春を待つ

2013-02-23 23:01:30 | Weblog
買い物帰り、お不動さんに寄ってみました。
ミツマタはやっと一つ綻びはじめたばかり・・・



早く暖かくならないかな~と
呟いているようです。



五重の塔の池には氷が張って、落ち葉の栞?が出来ていました。



春よ来い!早く来い!ですね^^
待っているのは、私だけではありませんでした(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみじの栞 (とん子)
2013-02-25 21:37:21
池の中で凍りついたもみじが本当に栞になって
美しいですね^~絵のようです。
返信する
懐かしいミツマタ (アタロー)
2013-02-27 10:21:28
以前、虎ノ門にありますギャラリー日鉱に出掛けます
折、虎ノ門病院の植込みにありますミツマタを見るの
が、とても愉しみでした。

今頃から咲き始めるのですね。支持体として使用して
います、和紙の素材になる植物です。
返信する
ちょっと嬉しい・・・ (波瀬里)
2013-03-03 11:48:57
とん子さん
氷に挟まれた紅葉・・・寒い中にも美しい栞を見たようで、
ちょっと嬉しい気分でした。
それにしても、早く春めいてほしいものですね。
返信する
和紙 (波瀬里)
2013-03-03 11:53:45
アタローさん
アタローさんの芸術には和紙が欠かせませんね。
淡い黄色が優しい感じですが和紙の力強さを秘めているようです。
返信する

コメントを投稿