絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

夜桜

2008-03-31 23:56:26 | Weblog
お不動さんの桜が綺麗だからと今日のパソコン教室は
夜桜撮影に出かけました。
ライトアップはほんの一部、まだ慣れないカメラ・・・
していると先生が調整してくださいました
フラッシュあり、なし・・・何枚も撮り(削除も沢山)
こういう時、デジカメの有難さを実感します。
教室へ帰ってみんなの写真を見ながら楽しくお喋り&パソコンへの取り込み。
時にはこう言う講座も良いですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (sine_wave)
2008-04-01 11:22:12
 夜桜の写真、なかなか良い雰囲気が出ていますね。 パソコン教室でずいぶん腕が上がったのではないでしょうか 
返信する
マダマダ・・・・ (絵手紙)
2008-04-01 18:01:01
sine waveさん
フラッシュ無しの写真です。
前のカメラでは夜桜は撮れなかったかも知れません。
全て新しいカメラのおかげです(笑)

まだ設定は人頼り
その内覚えて・・・と思っていますが
返信する

コメントを投稿