絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

新しいカメラ

2008-03-24 02:59:57 | Weblog
手ぶれなのか?ピント合わせが上手くいかなくてピンボケ写真が多くなり
手ぶれ補正のカメラが欲しいと娘に相談!
(彼氏がパソコンとカメラについてかなり詳しい)^^
良いものが手に入ったからと持って来てくれた。
今日・・・いえもう昨日です・・・はカメラ講習と
1週間前からパソコンが不具合になりブログの更新が出来なくなっていたので
見てもらいました。

写真が多くて重くなっていたパソコン。
写真をCDに取り込み不要なファイルを削除!
何とかを?解除????(苦笑”)
やっとブログも更新できるようになりホッ

カメラの代金は?と言ったら
「早いけど母の日のプレゼントで~す・・・」
1日手を煩わせて・・・・そのうえプレゼントとは・・・・
感謝して有難く貰う事にしました

さあ~明日からいい写真が撮れるように頑張らなくては・・・・




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (sine_wave)
2008-03-24 19:57:36
 デジカメのプレゼント、なんともうらやましい限りです。

 手ぶれは解決したとして、ピントの合わせ方は工夫された方が良い写真になる確率は上がりますね。

 ピントを合わせたい被写体と、実際に合ってる被写体が違ってるケースを見かけます。
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2008-03-24 19:58:05
張り切って写真撮れますね^^。
返信する
楽しみ・・ (chocora)
2008-03-24 23:02:53
こんばんは^^
最近、更新されてなかったので気になっておりました。
パソコン不調だったのですね。少し安心しました。(笑)
私も以前、パソコン不調になり画像がすべて無くなってしまって、バックアップしておけばよかった・・と思いつつ、未だにパソコンに入れたままです。^^;
詳しい人が近くにいると心強いですね。

新しいカメラ。プレゼントだなんて、優しい娘さん^^
また、色んな写真楽しみにしています。
返信する
ピント・・・・ (絵手紙)
2008-03-25 00:54:50
sine waveさん
本当にピントの合わせ方って難しいですね。
何回もためし撮りしてみましたが難しい~
折角貰ったのだから・・・・
頑張って使いこなさなくては・・・・
返信する
張り切って・・・・ (絵手紙)
2008-03-25 01:00:57
voyagerおさむさん
そう・・・張り切って一杯!いい写真をと思っています
返信する
Unknown (絵手紙)
2008-03-25 01:19:20
chocoraさん
パソコンが良く解る人が身近にいると助かります
近ければもっと良いのですが・・・・(贅沢?)

片手に右往左往している人は○○さんねと言われそう(笑)
これから頑張っていい写真をと思っています。
宜しくお付き合い下さい

返信する
まったく! (Nora)
2008-03-25 09:52:21
ブログがかけるようになったからと、夜更かししないように!
まったく

沢山撮って、マスターして下さい。

Nora
返信する
つい・・・・ (絵手紙)
2008-03-25 23:48:42
Noraさん
嬉しくてつい夜更かしです
昨日は3時間しか寝てない・・・
今日は早く寝るつもりですが・・・・・。
ほんとに色々有難う感謝してます
返信する

コメントを投稿