絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

平湯から富山へ

2019-08-14 11:27:58 | 花おりおり
息子一家が平湯から富山へ行くというので便乗させてもらいました。
一日目は、平湯でノンビリ温泉に浸かり・・・二日目神岡で少し遊び実家へ
3日目、実家の家族が宇奈月から欅平へのトロッコ電車に招待してくれました。




天然のクーラーひんやりとした空気!爽快です!


窓外の景色も満点!スリル感!
欅平で足湯、
黒部川の水は冷たく心地いい^^




次は立山の弥名の滝。落差何m???
風でしぶきが飛び霧が巻いているようでした


当日私は帰京の予定でしたが、帰宅が遅くなり次の日息子たちが糸魚川の友人に会うとのこで
糸魚川まで送ってもらい新幹線で帰宅。
思いがけない夏休み感を味わいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お身内に守られた佳いご旅行 (アタロー)
2019-08-15 19:15:27
内陸の山間なのですね。
涼を呼ぶ豊かな水があって、
夏向きの佳いご旅行でしたね。
返信する
久方の旅行 (波瀬里)
2019-08-15 23:31:54
アタローさん
この所の帰郷は不祝儀帰りでしたが
久方の楽しい旅行気分を味わいました。
返信する

コメントを投稿