極日常的日々

ありふれた毎日をてきとうに

計量

2007-01-11 | 体重
早速 昨日の結果、1000G失った。あと2500Gで元通り。Drのおすすめまであと5500G。遠いな~

でも、この2日は順調な推移だな、今日のこの結果は、復路でポッケに入れてたあん最中を最後まで食べずに辛抱したことがポイントやったな。だいたい1hそこらの通勤で補給食なんか必要ないっちゅうの、ただ食いたいから理由をさがしとるだけやねんね、ここらの改善が課題やね。でも今日はよく辛抱した。エライ!

と、自己満足して・・・

夕食(2人分ほど)~食後さらにヤホー動画で野球狂のうたを延々とみながら飲酒と暴走してしまった。
なぜか止まらなくなってしまう雪の宿、こんなん作ったらアカンっちゅうねん。皮付スルメもね!

ちなみに、体重減り始めると便がでなくなります、そして体重減るのが止まると出るのです、これはなにか因果関係があるのかも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿