極日常的日々

ありふれた毎日をてきとうに

朝散歩

2006-06-08 | パパ的自転車
今日は天気がよくない、なんでブロディを車戴してGO-。
このブロディ、先日の山での転倒・転倒でリアホイルが完全にフレフレ。スマン未熟な私を許して頂戴。お店に持ち込んで治療してもらいホイルは復活したケド、ディスクはイマイチウネウネ、もうダメカモ。
持ち込んだついでにチョロチョロと変更、ポジションをかえれば少しでも下りがマシになるカモ!なんてアンチョコな発想からライザーバーに換えてみた。あと、バッシュガードも取り付けアウターとはオサラバしてしまった。
今朝はそんな変更点を感じながらCR~神呪寺までお散歩。
一言、めちゃしんどいね。重い重いとにかく重い~、全然進まへん、メーター見て凹む凹む・・・トホホ。こんなにしんどいのは、ポジション変更の為か?MTB足が鈍った為なのか?両方だからこんなにつらいのか?
足ダルダルで仁川の坂へ、ブロディで古墳側を上るのはたぶん初めて、2枚しかないケドセンターギアでトロトロ上る、スピードはいつもと変わらないケド、ポジションが落着かなくて疲れた~。あと下りにてスピード確認、アウターなくても、私の脚なら問題ないね!そんなゴッツイスピードで走れませんカラネ。あとはジバラクのって調整と慣れていくしかないカナ。
 たまには、ブロディででも通勤せなね!微妙に使う筋肉が違うみたいでほんと疲れた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿