極日常的日々

ありふれた毎日をてきとうに

2日目終了

2006-11-19 | Weblog
といっても もう3日目やけどね、義妹宅にてごやっかい。やっと落ち着いて今夜のいっぱいは、コンビニで買った芋。これ結構すきなんだなあ~高いケド。
酒がないと寝られへん!というわたし、酒飲みは困る。と言われてしまった・・・ほんまに困るなあ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒がないと寝られへん! (horizon)
2006-11-20 18:29:04
寝られへん!という仲間は他にも大勢居りますよ!
旅行中とて同じですよね!
海でも山でも宿泊施設にカップ酒とか持参してます。
返信する
Unknown (ハンセ)
2006-11-21 15:38:08
そうでしょう、そうでそう、どうやって酒を調達するのか旅先ではそのことで頭が一杯です。
返信する

コメントを投稿