極日常的日々

ありふれた毎日をてきとうに

10固定ローラー

2015-06-02 | Weblog
ひさしぶりだね。


朝飯食ったあとストレッチマットでストレッチしようとしたら二度寝しそうに
なったので、急遽思い立って固定ローラー。


昨日の帰り道、走り始めイキナリ大腰筋痛に襲われる。


どうも大腰筋が勝手に痛みを発しているのではなく、自分の動きの中で大腰筋を
使ってしまっている事が原因じゃないかと思案する・・・も


ペダルを回すという定まった動きの中で、動かす筋肉って自分の意思で自由には
決められない。


限られた中で取り組むもいったん出た痛みが気になって逆にそこばかりに意識が
集中して裏目裏目になった。


暗いCRをそんな辛い思いで走っているのに勝手にスリップに入る○○が・・・怒


CRを抜けて自転車のポジションとか部品の取り付け位置とか思案して、今までよ
かれと思っていたし、もう少しその方向に変更しようと思っていた点とまったく
逆の事(もう自棄のヤンパチってヤツです)してみたらあら不思議。


ずっと望んでたイメージが片鱗を見せた。おぼろげに


まだ全然つかめてないから今朝の固定ローラー、扇風機を取り上げられてので
30分乗っただけで滝汗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿