極日常的日々

ありふれた毎日をてきとうに

自転車通勤 

2006-06-29 | パパ的自転車
姫達今日からプールがスタート、家中てるてるボーズがアチコチに。その願いに便乗!きょうは晴れヨカッタ。
6月のラスト通勤、きのうの疲れは・・・大丈夫でしょ。さあ締め括りはスペシャでGO-。
ルートは昨日と同じ、しかしスペシャは軽いな~、ブロディとの比較なんで、まあ、当たり前だけどね、なにより滑走がスゴイ!ブロディはゴワってもろに減速していく感じなのに、スペシャだとシャって滑っていく感じ、楽や~。
CRの終点から一般道を逆瀬川へ急ぐ、さすがに未舗装路はコワイからね。線路を越え川沿いを登り始めてシバラクはアウター(50です)でふんばる、やっぱスペシャは違うな!でふんばる、さらにふん・・・ふんばりきれずに前を落とす、さらに後ろも落とす、ああ!落とし始めたら止まらない、落としスギやろ~ってな具合で15km/hを切ろうとするところをまたふんばる。「これ以上落ちたらブロディに負けるぞ~」心の中のブロディのプレッシャー。ところどころふんばりきれず哀れな表示・・・は見ない!見えない!コトにして、また頑張ったところだけ見て、鷲林寺方面に逃げ込んだ。フ~ウ~しんど。
CRへもどってR2まで、昨日とくらべ12・3分短縮でけた。これはスペシャ効果だな。CR南端まで、折り返して時間一杯、距離稼ぎナハハ。これで昨日と同じ仁川、鷲林寺ルートの復路でOK。でもちょっとお尻がいたい、「大丈夫か!ケツ」帰るまでに復活するのじゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿