極日常的日々

ありふれた毎日をてきとうに

やっぱり

2008-03-05 | パパ的自転車
自転車は気持ちいいのだ。

ちょっと滅入ってたし、今日は寒の戻りでさぶいさぶいって天気予報が言うもん
だから今日は車って決めてたけど、お日様でてるし日差しは暖かいんで自転車で
出発。

最近どうしても自転車に乗ると練習練習って気持ちになりがちだったけど、今日
は乗らないって決めてて乗るとオマケみたいな気持ちで力がぬけていい感じ。
のんびり走ると景色も違って見えたりするし、れんしうしてみよかって気持ちに
・・・ってするんかい!

少しだけ、気持ちが乗ったので芦有に寄り道、のんびりとでも楽ではないくらいの
ペース(20分くらい)で上りながら、ハムに掛かるように意識を集中。
最初は良かったけど途中からうまく掛からなくなってしまった。ナゼ???

1本で終了し浜まで下って、またサイクリング通勤。

風は冷たいけど日差しは春、気持ちエエのう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿