極日常的日々

ありふれた毎日をてきとうに

45

2015-06-10 | Weblog
突然、心拍計が蘇る。


買い換えてやろうと思っていたのに、動くなら使うしかあるまい。


これまでの経験で推測していた値がほぼ推測通りで「やっぱし」という感じ。


珍しいものがあると気になって、気が散って危ない。


昨日は歩道で、スポーツバイクに乗った若い女子とおじさんが衝突しているのを
見かけた、自分がみたところどちらが悪いともいえない感じであったが、今の世相
であれば自転車>人で悪なのであろうな。


そういえば自転車で走っている際、夜道を真っ黒な服着て車道歩いている人って相
当コワイです、ほんとに見えないんだから。特に自転車専用夜のCRを走る黒いランナー街灯も無いから全然々見えんからな。


自分の自転車シューズがボロい。


新調しないといけないかと思いお世話になっているショップに問い合わせ。しぶしぶ


上等な外国製靴は自分には必要ない(買えない)から国産で良いかなと思いSマノをチョイスしたら取り扱い不可能って言われた。まじか


まさか、の答えである。


ちなみに、Sプレイ関連も(予備のクリート欲しかった)もう入りません・・・まじか


どうしてこう「縛り」に悩まされるのか


お店側の事情かよくわかるし理解したいが不便な世界だ。


かといって簡単に他店に行くわけにも行かずで、ネット徘徊している。



そういや、今朝走っていて段差超えた瞬間サドルが

槍になって尻に刺さった。


極端に後ろにしているのと最後部に座っているからなのか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿