極日常的日々

ありふれた毎日をてきとうに

不調な

2008-03-15 | パパ的自転車
時の過ごし方。
とりあえず無理してもしかたがないんで気の張らない程度に乗ってみよう。

まずは表から、時計はマッタク意識せず、心拍的な強度を落としながら、
ギア重めで、スムーズな回転で筋肉に負荷をかける感じ。
ハンドルを握らないようにし、乗せるだけで引かないように、下半身だけに集中する。

息が上がらないんで気楽なんだけど、なにせ脚が痛いのと・・・ノロイ!

丁字手前で少しペースを上げようとしたけど、ダミ!上がらない。
これが今の不調な証。トホホ

丁字からは再度から上ってくるショップの仲間と合流するべく西六甲へ下る。

ところがあまりに表をノロノロ上ったので再度も終わりかけの所でなんとか
仲間と合流、西六甲を話しながら上り返しまた丁字。

ここで仲間と別れ東六甲へ、一軒茶屋まで少しペースを上げるのだけど、
どうもまだ今のポジションでは上がりきらない。

まだまだ筋肉がついてきてないんだろうな、こんなで大丈夫か、少し不安だ。
でもあせるまい、今不調ならそのうち良くなってくるだろう。


と、願う。そんな通勤+練習

最新の画像もっと見る

コメントを投稿