半島でつぶやく韓国ネタ

韓流、嫌韓といろいろ聞こえてきますが、こっちで暮らしながら私自身が感じる韓国・韓国人のちょっとした話をつぶやきます。

歌う韓国少女

2007年11月02日 17時34分51秒 | エンターテイメント系

またまたネイバーのトップ・ページからのネタっすが…

 

かわいーよ!素直に!

http://video.naver.com/2007110100401818520

 

ディズニー映画の歌が大好きな、
中3の女の子だそうです。

勇気がなくていっつもお父さんとお母さんの前だけで歌ってるんだけど、
さらしちゃいます!大きくなったらミュージカル女優になれたらいいナ。

みたいなコメントが付いてます。

 

かわいいコメントだなー。
ヨンジちゃんていうみたいです。

 

基本的に素でうまいんですよねー。韓国人て。
ま、例外も多いが…

 

でもこの子はいいよ。いいよ。
気持ち入ってる。
歌うことが大好きっていう感じが…全身からオーラにじみ出てます。

 

ネチズンのコメントもみんな肯定的です。
ま、韓国てのはそういう国なんだけどさ。

「ミュージカル女優、なれたらいいですね!」
「すっげーうまいですーっ!」
「感動しました!応援します!」

みたいな善意溢れる暖かなメッセージの数々…。ふー…。イイヨイイヨ

 

もし将来、ホントに女優デビューしたら私も応援したいです。

なれたらいいネ。


最新の画像もっと見る