半島でつぶやく韓国ネタ

韓流、嫌韓といろいろ聞こえてきますが、こっちで暮らしながら私自身が感じる韓国・韓国人のちょっとした話をつぶやきます。

女は本来自分の持ってるもので勝負すべきではないか?

2007年06月07日 02時42分00秒 | エンターテイメント系

どうも。ご無沙汰しております。

 

ほぼ二週間ほど留守にしてましたね。
その間にも色々なことがありました。

 

なんか賞とっちゃいましたね。
いえ、チョン・ドヨンのことですよ。

カンヌですか…。
すごいですね。

 

綺麗なドレス着ちゃって華々しい会場で…

 

似合わねー。

絶対、にあわねー。
率直にそう思いました。

 

だってチョン・ドヨンは庶民派のイメージなんですよー。

タル・トンネ(貧乏な下町の集合家屋)の門を開けたら、
そこにチョメっといるイメージなんですよぉ。

中庭でカナダライ出してパンツなんかに洗濯石鹸こすり付けてるイメージなんですよぉ。

 

それが、
レドー・カペートですか?
アラン・ドロン(に見えたが)にキスされて?
スポット・ライト当てられて?

洗濯石鹸が?(勝手な想像でしょ)
カナダライが?(だから…)
あの中庭でパンツ洗ってる女が?(見たのか!?)

 

まあ、いい。
今日はドヨンの話などどうでもいいぜ。

 

すっごくかわいい娘見つけたからご報告。て誰に。

 

この娘です。

 

KBSの公式に行って偶然、見つけちゃいました。
と言うかすごく目に付いた。

連続ドラマに出てるみたいです。
(ちゃんと調べてから報告しろつの)(いつもこうなんだから)

 

ホン・スアちゃんて言う娘です。
本名、グニョンちゃんていうんですね。

さすがにマズイということで(?)芸名使ったんでしょう。
21歳。身長166cm、体重44kg。O型。

写真が趣味だそうです。

女子高怪談やノン・ストップとかにも出てたんですね。
(女子高怪談シリーズは割とチェック入れてたんだが気付かなかった…)

 

この子のどこがいいのかというと、
一重まぶた。ずばり。

整形大作戦の猛威が広がる昨今の芸能界において、
一重まぶたのままで勝負に出てるところが気に入りました。

というか、この子も事務所もこれが武器だと自覚してるのだと思います。
(じゃなかったらとっくに整形してるはず)

だってひと際映えてるし、個性的だし、
今のショウ・ビズ界では貴重だから。

 

そもそも一重まぶたは美しいのです。
それを欧米の女性たちのパッチリした目に憧れて、
錯覚して、間違った美意識が定着しちゃったのです。

この子を起点にして一重まぶた大流行の一大ムーブメントが起きたらな、
と思ってます。

 

今こそ東洋女性の美しさを世界に知らしめる時なのだ!
あなたがもし一重瞼ならそれで勝負しろ!!

 

ホントはもっとかわいい写真いっぱいあったんだけど、
敢えて一重まぶたが強調されてるヤシを選びました。

どうぞご贔屓に。
ホン・スアちゃんです。

 

写真リンク張っとけや
http://image.search.naver.com/search.naver?query=%uD64D%uC218%uC544


最新の画像もっと見る