半島でつぶやく韓国ネタ

韓流、嫌韓といろいろ聞こえてきますが、こっちで暮らしながら私自身が感じる韓国・韓国人のちょっとした話をつぶやきます。

つつじの花が咲きました。

2007年05月11日 10時02分10秒 | Weblog

珍しく画像中心で。

 

近くの公園でのスナップ。
つつじがあまりにもキレイでしたので。

なかなかいい感じで取れてるでしょ。

撮ったのは友人です。

 

 写真マニアな友人です。

 

 

高そうな一眼レフ、イパーイ持っちゃってます。

これはデジタル一眼レフで撮りました。

 

これなんか壁紙にもいいんじゃないかな。
とか。

 

 

 まあ、ソウルなんかでやる写真コンテストとかで、
上位入選の常連さんだそうで。

腕は確かかな。

 

 

これなんかも、
いやーマジいい感じですな。

春らしい。

 

 

まあ…

前にキム・ヘスとのツー・ショット写真を上げるとか、
上げないとか言ってた友人ですけど。

 

 

つまり、ハン・ソッキュと同窓という…
例のあの人物です。

 

そう言えば…

サーバーに上がってなかったな…
キム・ヘス…。

 

 

まあ、ハッタリではないと思うのですが…。

 

しかし腕は確かにいい…

ホントにクセのある友人です。

 

この花々の写真に関しては本人曰く、

「あんまりいい出来じゃなかったから…」

 

しかしながら私の目にはいい作品じゃないかと…

 

みなさん。

良かったら壁紙にでも使ってくんなまし。
大判で乗せときましたから。

あ、もし気に入ったのがあったらコメントでも下さったら幸いです。
彼も喜ぶでしょう。

 

 

しっかし写真貼るのめんどくせー…

 

こんな一杯写真貼るのは年に一度かそんくらいでしょう。
それではまた来週!

 

 

後記:

後で見てみたら写真、クリックしても全然大きくないですね。
サイズ変える時にノート・ブックで作業したのが原因です。

もし大きなのが欲しいと言う方がいらっしゃいましたらメールでも。

(2007.5.21.)


最新の画像もっと見る