武田光弘画楽多製作日記

暇をもてあそび造形してます。作品として形としてまとめたものなどを見ていただきたい
と思っています。

少年期

2007年08月27日 | Weblog
昨日、わたくしの小さな頃を知っている方におあいしました。お話していると、わたくしがその頃「この位だった」と背丈をしめしてくれた感じでは、小学校3,4年位かと思いました。
その頃のわたしといえば、村にようやく車道があきトラックの排気の匂いをみんなでかぎまわって「いいにおいだ」と吸い合いしてました。そんな時代です。

まだ世の中は写真でパチリという状態でないのでわたしのこのころの写真はほとんどありません。
ただ1枚あるのをもとに彫った作品です。一応、暗い表情ですが、自画像と思ってください。
なぜかいつもズボンにお守りをぶる下げてとびまわっていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿