世の中の二乗>75の二乗

話せば長くなる話をする。知っても特にならない話をする。

久しぶりの家族旅行

2005年08月10日 12時02分39秒 | Weblog
という感じでしたね、昨日は。
いつもより少し陽気になる父。
いつもより少し寛容になる母。
ワケもわからずはしゃぎまくる子供たち。
よさこいが始まる前の小休憩日にあたった昨日、
我々、シアホリーズ第2期メンバー(ago、美幸さん、末嶋氏、姉)はなんだか遊びましょうということになり、遅い時間からではありましたが、末嶋氏の愛車、たっぷり君に乗って、出かけたのであります。
冗談のようでありますが、実はこのメンバーで家族を演じたことなどござまして。
ただ演じていただけなら何もこんなにはならないでしょうが、
劇団内の役割的にも気持ち悪いことにファミリーのようでして。
そういうことで、
鳥肌もんですが、
全くもって久しぶりの家族旅行と相成りました。
いやぁ、家族っていいねぇ。
何気ないドライブの中にも笑いあり、
道端で買うアイスにもドラマあり、
日暮れの公園でほのぼのあり。
いつから歯車が狂っていったんでしょうね。
振り返ると、予想以上にどうってこと無いことしかやってないのに、予想以上に楽しかったことを記憶しています。
これぞ家族パワー。
カムカムホンダ。
ノアで水龍撃破。
真っ白のシャツ着せてますか?
中華団欒。
メリットで洗ってあげてください。
ということなのでしょうか。
なんとなくわかってしまった未婚子なし姉。
しかし各要所要所でしていた話の内容が、
モテてぇな。
ギガゾンビはドラえもんのどこで出てきたか。
30にしてアイススプリンクラー。
疲れるから走らない。
といった家族会話にはおよそ適さない内容だったのが救いである。
ああ良かった、あたしたちまだ他人だ。
そう安心するシアホリーズだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿