日々是好日

楽しみあるところに楽しみ 楽しみなきところに楽しむ

社内恋愛

2008年09月20日 | 日記・つぶやき
仕事が忙しいとか、家の事も忙しいとか…
色々あって更新は滞りがち。。。

職場では社内恋愛の噂。。。
まだ確定じゃないけど…(私は確信してる…)

どっちか一人が辞めることになる

社内恋愛は大抵がそういう形で完結する気がする。
確たる証拠はないけれど、何となく…

彼等の恋愛がどういう結末を迎えるかは
今はまだ誰にも分からないけれど、

もし、事が悪い方に傾いた場合
泣くのは大抵が女の子の方

お願いだから
『泣かさないでやってよネ。。。』


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解散しちゃいました。 (うり坊)
2008-09-21 15:16:46
私のラケットボールサークルは
恋愛問題で解散しちゃいました。
不倫だったから、誰も認めたくなかったのでしょう。
だんだん、みんな来なくなって、
自然に解散しました。

みんな大人だから
影で集まってコソコソしたりせず
受け入れられない人間関係から引いた感じ。
恋が成就しても、仲間を失うのは悲しいね

私は、サウナやメールで
時々みんなとおしゃべりしています
返信する
私じゃないよ (うり坊)
2008-09-21 15:23:45
書いてから、書き方悪かったなぁと反省。
不倫したのは私じゃないよ
私も引いた人の一人です。

10年以上も続いた仲間が解散しちゃったのは悲しいけど
やっぱり私も受け入れられなかったし
お互い意見するような年齢じゃないからね。
何を犠牲にしてもで幸せなら何も言えません。
返信する
それは残念ね (はなまるちゃん)
2008-09-21 17:20:11
不倫したのがうりちゃんじゃないことは
分かるってば~

最近ラケットボールの話題が無いなぁ~って
思ってたけど、解散しちゃったんだ…

私は誰かの犠牲の上に成り立つ不倫で盛り上がるより、
盛り上がりはなくても、
一生付き合える友達を作る方を選択するよ。

でもまぁ、お年頃の二人が恋愛するのは、
誰にも邪魔できないしね~
でも、部屋は違うみたいだけど、
一緒のマンションに住んでるのよ。。。
今時の子は何と大胆不敵

私だったら、ちょっと離れたところで我慢しとくけどね。
返信する
昔の乙女 (うり坊)
2008-09-22 22:07:56
部屋は違うだけよかったじゃん。
最近の若者、頭の構造に悩みます。。。
今も別件で一人、解りません・・・

実はさ、
私も引っ掛けられた(気がする・・・)けど
一生付き合える友達としてしか見なかった。
見ようとしないよう心がけた。
同じ相手に、私より若くて綺麗な独身幼稚園教諭が引っ掛かってしまったようです。
なんでって思います。

若くて綺麗でも、満たされていなかったのか?
自分の職業わきまえて欲しかった。
まずいっすよ。
返信する
あぁ~ぁ (はなまるちゃん)
2008-09-23 23:02:45
引っかかってしまったのね。。。
満たされるのはほんのひと時で、あとの時間は
もっと苦しいだけなのに。。。

実は社内にもうひと組…

こっちは(私は単なる噂だと思ってたけど)
定年前のオヤジとうら若き乙女
乙女の方は期待してたんだろうね~~

でもオヤジの方はあっさり定年で辞めちゃって
(嘱託で残ってくれって話もあったのに)
乙女はそれからおかしくなって、体調壊して
ひと月ほどして辞めてった…

乙女が辞めたのを聞いて、あの噂はホントだったんだって思ったの

殆どの場合、あっさり捨てられちゃうのよ。
返信する

コメントを投稿