日々是好日

楽しみあるところに楽しみ 楽しみなきところに楽しむ

とんでもない上司(前からわかってたけど…)

2009年03月02日 | 日記・つぶやき
お土産をくれた職場の同僚に、貰いっぱなしでは気が引けるので
お返ししようと思ってお菓子を買い、
今朝、社内便に入れてもらうようにと、担当の人に頼みに行きました。

たまたま相手が誕生日だったので、
「お誕生日おめでとう~」とかってメッセージも添えたのですが、

それが上司に見つかって。。。

私の荷物は私の知らないところで勝手に開封され、
メッセージも読まれてしまったそうです。

担当の子は申し訳なさそうな顔して
事の次第を報告しに来てくれました。

上司から私には今のところ何の言葉もありません。

社内便に私物を入れた私の行為に非があった事は
認めるしか無いでしょうが、

それじゃ、荷物を開封して手紙を読んだ事はどうなのかしら。

何を勘ぐったのか知りませんが、
更衣室に置いてるバッグやジャケットのポケットの中だって
知らぬ間に見られていたかも知れません。

見られて困るようなものは入ってないけど、

人間性を疑いたいのはこっちの方。

上司は社員全員に自分の考えを浸透させたい様子だけど、

そんなのやだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿