ビーズうさぎのハナちゃんです!!

日々の生活、山登りや釣り、ドライブなどをアップします。ここの所、巨樹めぐりがメインですが!(汗)

栃木県真岡市、専修寺境内親鸞聖人御廟です!!

2015-12-02 00:34:07 | 文化財・寺社
専修寺は真岡市役所の南約5kmのところ

専修寺墓地の南側に親鸞聖人の御廟が有ります

実は、専修寺へ行こうと、専修寺社叢に入りました

専修寺へのルートは車止めで行けません

南に抜けられるかなと思い墓地を南へ進むと

親鸞聖人御廟で行き止まりでした


入口の説明版です



御廟入口です
.
転とが張られています

親鸞聖人御廟です

では、専修寺へ行きましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県真岡市、沖のけやき(... | トップ | 栃木県真岡市、専修寺のケヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化財・寺社」カテゴリの最新記事