花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

笑笑スナック

2006-06-03 | others

こんなスナック菓子を見つけました!



居酒屋「笑笑(わらわら)」とお菓子会社のコラボレート商品
このほかにも「なんこつ揚げ」「明太子チーズ揚げ」なんかがあるらしい

居酒屋をチェーン展開している株式会社モンテローザ
グループ1000店鋪達成記念の最優秀作品をスナック化したそうです
「料理コンテスト最優秀メニュー」
「サクッと軽い口当たりでワインに良く合う逸品です」
という うたい文句ですが お味の方は…

「たこわさび」の方を食べてみました

カールを少し固くして わさび味をつけたっていう感じかな?
わさび味の辛さで口のまわりがヒリヒリってする感じが面白い
味を楽しむには いいんじゃないのかな~(食感はダメよ)
殿が「酒のつまみには良い」と言っています

でもまぁ 所詮 スナック菓子ですから 大きな期待はしないように!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はHanaDayなり~ | トップ | あの頃の北京生活-① »
最新の画像もっと見る