花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

さくら色のバンブートート

2016-03-24 | ソーイング・バッグ&巾着

まるで桜の花のようなやわらかいピンク色の布を使って
バンブートートを作りました

使用した布はデコレクションズさんの 

生地・布≪ WILD GARDEN-ピンク ≫コットン/幅109cm北欧風デザインファブリック…

≪ WILD GARDEN-ピンク ≫

ふきのとう色のバンブートートと色違いの布です

中はピンドットでちょっとポップな感じ

春々気分のバンブートートで
ウキウキおでかけいかがですか?

サイズ・・・縦約25cm 最大幅約40cm

 

  トラコミュ
デコレクションズさんの布で作りました
しばらくデコ部にトラックバックしてなかったので
まとめてバババッっとトラバってきました

 

ランキングに参加しています
応援ポチっとお願いします!

こちらは布物・布小物ランキング
 布物・布小物 の注目記事もチェック!

 

ぽちっとしてくださいませ

 

   FACEBOOKページ


画像クリックでサイトへ飛びます

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新次郎さんに会いに渋谷へ ... | トップ | デコレクションズさんの布で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違っていたらすいません (おゆ)
2016-03-25 03:33:26
ハンドメイドですよね?
めっちゃうまいっすね!あ、はじめまして!
できばえに感動してついコメント(*_*;
妻にケータイケースを縫ってもらってハンドメイドの何かが好きになりました!( *´艸)
もちろんあなたほどうまくないですが、僕のもなかなかかわいい出来です!( *´艸)
返信する
おゆさんへ (◆kana2)
2016-03-26 22:10:12
ハンドメイドですよ!
褒めて頂き光栄です
奥さんが携帯ケースを縫ってくださるなんて
そして、それが可愛い出来だなんて・・・
仲が良くてうらやましいです
( *´艸)←可愛いわぁ だんなさまぁ~♪
返信する