花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

パステルカラーの秋冬カドケスと福士くん

2014-11-17 | ドラマ・映画・漫画 等の感想&ツッコミ

やっぱりパステルカラーって好きだなぁ
ほんのり甘い砂糖菓子のような色合いは
心を安らげてくれるような・・・
ヒーリング効果がありそうです

パープルの花柄はデコレクションズさんの布


AUTUMN - autumn flower
布のタイトルは秋の花ですが
私は、秋よりも冬っぽく思えます


ちょっとせつない系のピンクとブルーを
合わせたからなのかもしれないですね

 
ポケット部分はリネン(麻)です
あなたの幸せがいっぱいつまった
ポケットになりますように!

 

トラコミュ
北欧ファブリック
北欧柄好きすきすきすき一休さん!

カワイイもの!!
最近の私にとって「可愛いもの」と言えば
アンディ チェリー 福士くん です
姫とイケメン談義をしていた時
福士くんのイケテル画像送ってよ~と言ったら
数枚LINEで送ってくれました


うん うん いいねぇ~


キターーーー!!蓮だぁ~~~!
これはコミック(ストロボエッジ)では4巻
彼女がいるから仁菜子に気持ちがいくのは許せない
蓮のせつない表情に胸がきゅ~んとなるシーンです




あ、ニノだ!
福士くんの学ランかっこいい



え?これ???
ま、いっか

もうないの~~~?って言ったら
中川大志くんの方がいいとそっちに行ってしまって
帰って来てくれませんでした(笑)

明後日の「きょうは会社休みます。」が
めっちゃたのしみだぁ~


ストロボエッジの予告がやばい!
★★★
最後は9巻の壁ドン!



ミセビラカシ1号さん
nobaraさんがお買い上げ商品をミセビラカシてくれています
これを狙っていた人多いんじゃないかなぁ?
2つもゲットしてるnobaraさんはすごいと思う
超超素敵に紹介してくれてありがと~う!
★★★

ランキングに参加しています
応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ布小物ネタじゃないのが続くと
順位が下がっちゃうのよねぇ
シビアだわぁ



ayumiちゃんもミニ本作ってるね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首都東京を眺める~女子会観... | トップ | ムーミンとfacebookページ(一... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーの)
2014-11-18 07:41:35
はじめまして
ゆうこさんのところからお邪魔しました、あーのともうします
以前からずっと読み逃げばかりしていましたが
福士くんの話題に釣られちゃいました^^;

福士くん、朝ドラに出てから大活躍ですよね~
仮面ライダーのときにはこんなに人気が出るとは思いませんでした
福士くんは、うちの長男と誕生日が同じなので、こっそりお祝いしてます♪( ´▽`)
中川大志くんとパット見似てますよね
中川大志くんは、長男と同い年なのです
福士くんといい、中川大志くんといい
なんでこうも違うんでしょうか?
同じ男子とは思えないです(笑)

カドケス、autumn flowerってことで
菊が入ってますね
秋の花って何があるか、最近考えたことがあったのですが、
菊があったのに気づきました~!
ありがとうごさいました♪( ´▽`)
返信する
Unknown (ゆき)
2014-11-18 08:05:32
グレーがかった紫と杢調のパステルがいい感じ♪
福士君可愛いですなw
娘だとそういう話題で盛り上がれていいなぁ
昨日しゃべくりに出てたね

私も届いてます
手荷物多くてポストが覗けなかったので
旦那が遅くに運んでくれてました
なんでこちらに報告
写真撮ったらミセビラカすね~
返信する
コメントありがとうございます! (◆kana2)
2014-11-18 20:24:52
★あーのさん
はじめまして!!!
こめんとありがとうございます
私も裕子さんのところで、お名前を拝見していました
あーのさん ではなく あーのしゃん なのかしら?(笑)

福士くん5月30日生まれだったかしら?
ゴミゼロの日だなぁって思ってたの(笑)
私と10日違い
10日も違うのにちょっと嬉しかったりするので
息子ちゃんと同じだと、そりゃ~親近感湧くでしょうね

娘が福士くんの画像を検索してるのに
また大志くんだぁ~って言いながら
そのまま大志くんの画像取りにいってしまったの
すごく似てるよね
どっちがどっちかわからない写真もあるわ
でも、大志くんは高校1年生
さすがにここまで若いと・・・(笑)

我が家にも福士くん一人欲しいわぁ~
って見るたびに思います(笑)

Autumn flower に菊!!!
なぁるほどね
納得しました
ありがと~う!


★ゆきさん
無料広告のお礼にも行けてないの・・・
その節はありがとうございました
そして、この度も会買い上げありがとう
無事に届いていて良かったわ
ミセビラカシお待ちしておりま~す!
返信する