花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

ヘキサゴントート!

2015-09-08 | ソーイング・バッグ&巾着

ヘキサゴン=六角形 のトートバッグです

ちょっと小ぶりのトートバッグ作りが楽しくて
多角形にも挑戦してみました


柄布の部分はポケット(2分割)です
 


逆サイドはおしゃれな絵柄を楽しむために
で~んと!切り替えもナッシング

 


鏡を撮っているので絵柄も字も逆ですよ

 


内側は黒いキルティングに白黒の市松模様のポケット
なかなかおしゃれなトートになりました

ヘキサゴントートのサイズ
縦22cm 横(最大)31cm マチ9.5cm 

 

トラコミュ
トートバック大好き!

 

FACEBOOKページ

画像クリックでサイトへ飛びます



ポチっと応援してくれるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

いろいろ参考になるトラコミュ

手作りバッグ

裁縫、ソーイング

こんなパターンでこんなの作りました♪


コッカさんのサイトで公開していただいている無料レシピ

ティアドロップ形スマホポーチ

キティちゃんのバケツ小物入れ

羊のポーチ

インコのポーチ

フクロウバッグ
 

前掛けトートNEW

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮ラクーンよしもとで…素敵... | トップ | デコレクションズさんの布で ... »
最新の画像もっと見る