花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

布マグ再登場!

2016-01-31 | ソーイング・その他小物・衣類

買えなくて残念だったというお声が聞こえてきたので
カフェ気分が上がる布で作った「布マグ」再登場です!

この布で以前も布マグを作っています
前回は中側の布をブルーにしていますが

今回はデコレクションズさんのオックス生地

しっかりめの生地で入園・入学グッズ作りにもおすすめ!!▼▽生地・布≪ カフェオレベージュ ≫...

≪カフェオレベージュ≫を使って
 

カフェオレが入っている様に見せてみました

 

逆側はボンヌママンのジャム瓶です

 

2月2日のショップではこの柄のシリーズでティーマットも出していますので
チェックしてみてくださいね

 

さて、お待たせいたしました! 

ネットショップの準備ができましたので
プレビューを開始しています

2月2日(火) 夜9時OPEN

ショップの入り口はコチラ


もしかしたら、もう1点追加になるかもしれませんが
その時はまたお知らせいたします
(完成しているんだけど写真が撮れていないので・・・)

 

 トラコミュ
デコレクションズさんの布で作りました
このトラコミュ貼るのは久しぶりだわ

 

トラコミュ
手づくり布こもの
制作のスイッチが隠れているかも?

布好き☆布買い
布好きは一種の病気かも?(笑)

 

今日のアンチェリ

階段上がったらこっちを見てた。。。

 

ランキングに参加hしています
ぽちっぽちっと応援お願いします! 

こちらは布物・布小物ランキング
布物・布小物 の注目記事もチェックしてね!

 


こっちのランキングもクリックしてね

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらにしようかな?@ショ... | トップ | ネットショップに並んでいる... »
最新の画像もっと見る