花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

モノトーンの台形ポーチ

2015-07-30 | ソーイング・ポーチ

毎年夏は制作に追われているような気がします
ありがたい話ですが ブログネタが枯渇します

なので、試作品公開
台形のポーチを作ってみました
試作品なので布合わせに迷わない「白黒」です


中もまっ黒(笑)

 


サイドの切り替え部分が緩やかなVラインになるのが
セクシーポイントです 

姫が欲しいと言ってるので
あげようかなぁと思っています 

 

トラコミュ
ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし 
ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし

白黒ハンドメイド雑貨

 

FACEBOOKページ

画像クリックでサイトへ飛びます

 

ランキングに参加しています

 
ポチっと応援よろしくお願いします

 


ポチっと応援してね

 

今週末若が退院できそうです
松葉杖でバイトに行くって言ってるけど
普通に歩いても20分強かかるところを
松葉杖で行けるのかい?無理だろがー!

帰ったら何が食べたい?って聞くと
「肉」と申しておりました

骨付きのスペアリブとか?
骨付きの手羽元とか?
 
骨はいらん か?(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスニック柄で浴衣カドケス... | トップ | か和いいカードケース&大変... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院予定おめでとう! (みなみ)
2015-07-30 21:07:32
暑い中お母さんお疲れ様でした^^
若いから順調に回復ですか。

残りの夏休みもリハビリが大変なんでしょうね。
ガス抜きをしながら頑張ってください。

↑の柄合わせkana2さんらしわぁ~~
ス・テ・キ
返信する
おめでとうございます。 (かあちゃん)
2015-07-30 21:58:24
ポーチ素敵。
退院おめでとうございます。
若さっていいですね。けがの治りも早いし、パワフルだし、羨ましいです。
返信する
Unknown (yu*yu)
2015-07-30 22:22:04
いつも無料広告ありがとう♪

若様、退院のめどがついて良かったですね
おめでとうございます^^
そしてkana2さんもお疲れ様でした

モノトーンの布合わせも素敵~☆
布もいろいろ引っ張り出して考え始めると、ついついいろいろな色をプラスしてしまうんですよね
私もモノトーンで作りたくなりました

そうそう、先週STMへお邪魔してきました
あっちぇかった~ ^^;
こっちの暑さとは違う暑さですね
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2015-08-01 00:38:00
★みなみさんへ
ありがとうございます!
明日(もう今日だけど)退院できることになりました
事故から約3週間
他にもいろいろあって…我が家はいろいろ大変だったわ。。。

★かあちゃんさんへ
パワフルなんだかどうなんだかわからないけれど
若いと治りが早いというのは確かですね
骨は折れてくっつくと、前より丈夫になっているそうなので、パワーアップしてくれるといいなぁ(笑)

★yu*yuさんへ
こちらこそありがと~~~う!
モノトーンは色を考えなくていいので
布合わせは楽よね
私は引き算引き算・・・なので
シンプルすぎるかもしれないなぁ
でも、そういうのが好きみたいです(笑)
で、なになに?STMに来てたの?
もしかして、大学のオープンキャンバスかな?
STM暑いよ~
私はエアコンの中で生きています
返信する