花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

ミニーちゃんのミニトート

2012-12-27 | ソーイング・ポーチ

毎度おなじみのプチトートを
ミニーちゃんバージョンで作ってみました
プチトートってチロルチョコ1個がピッタリのサイズなんです
ビー玉1個は余裕で入る・・・って言うよりも
チロルチョコがジャストで入る!って言った方が
イメージしやすいですよね

どのチャームがミニーちゃんぽいかなぁ?って思いながら
4つも作ってしまったので
ショップに並べようと思っています

プチトートだけでは寂しいので

ミニーちゃんバージョンのカドケスとセットにしますね


黒ラベルのカドケスと金星チャームのプチトートのセットと


白ラベルのカドケスと銀ハートチャームのプチトートセット


蓋を開けるとこんな感じになっています 

もうひとつ!

前回のネットショップで買えなかった方からリクエストしていて頂いていた

ミニーちゃんのプチトート
(バッグチャーム用チェーン付き)

このプチトート↑ は

キャンディチャームが付いたプチトートとセットの予定です


ミニーちゃん好きの方いかがですか?

 

さよならクリスマス


「また来年ね」と言いながら
クリスマス飾りを片付けました

今年も残すところあと4日
お掃除しなきゃなぁと思っているんだけど
今日が今年最後のごみ収集日だったのよねぇ
断捨離気分が萎えてしまったよぉ。。。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年はトルソーブームが来... | トップ | ちっちゃいもんを作ろう!(追... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた… (Rico)
2012-12-28 00:42:25
kanaちゃんの記事見るまでクリスマスGoods収納するの忘れてた…f^_^;)
こちらは明日が今年最後の可燃ごみの日
私は来年断捨離頑張るよん
人のものはポイポイ捨てられるのに…
自分の物は…f^_^;) ダメだわね
返信する
ミニーちゃんの トート (あの日の すー)
2012-12-28 08:13:43

かっ、可愛~い♪
ハート撃ち抜かれました(*^^*)
返信する
欲しい! (しゅうちゃん)
2012-12-28 10:30:52
おはようございます。
講習会でお世話になった、しゅうちゃんです。
可愛い!!
欲しいU+203C!!
ミニーちゃん、いいなぁ。
これからWDWいってきまーす!
返信する
欲しい!!です (hirolalala~♪)
2012-12-28 18:52:54
前回のミニーちゃんが買えず・・・リクエストしました♪
もう~激かわです。
絶対欲しいなぁ~
次のショップ頑張ります♪

よいお年をお迎えください~
来年もブログもショップも楽しみにしています。
来年はレッスンに参加したいです。
横浜に来てください~
返信する
コメントありがと~う! (◆kana2)
2012-12-28 21:59:04
★Ricoさんへ
そうそう、私も人の物はポイポイ捨てられるのに
自分の物となると紙袋1枚から悩んじゃう
断捨離ねぇ・・・お腹の肉を捨離たいわぁ~(笑)

★あの日のすーさんへ
ありがと~う!
100個くらい作ってハートを散弾銃でぶち抜いてあげたいわ(笑)

★しゅうちゃんへ
ありがと~う!
ご希望であれば、次回WSに参加して下さったらキットをご用意しますよ~
作って作って!
WDWってどこ?
ディズニーとは思うけど…
あ~ディズニーシーに行きたいよ~!

★hirolalala~♪さんへ
よかったぁ~
もし買えなくても、また作るから大丈夫よ~!
横浜か・・・ちょっと遠いけど
東京経由だと意外と早く来れるよ!
北浦和までいかがですか~?
ワークショップの横浜デビューは夢だなぁ~
いつか夢が叶いますように!
返信する