花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

ポップな浴衣カドケス

2015-07-25 | ソーイング・カードケース

若い子が着ていそうな
イマドキの浴衣のイメージで作ってみました

 


グリーン系に紫をプラスして

 


足首が見えるくらい
浴衣をちょっと短めに着て
サンダルみたいな下駄を履いて…
絶対可愛いと思う~♪
 

トラコミュ
 ハンドメイド☆小さな雑貨

 ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆



 
コッカさんのサイトでレシピを公開して頂いています

ティアドロップ形スマホポーチ

キティちゃんのバケツ小物入れ

羊のポーチ

インコのポーチ
 
フクロウバッグNEW!

  

FACEBOOKページ

画像クリックでサイトへ飛びます
 


ランキングに参加しています

ちぇりーをぽちっとクリックしてね


アンディもぽちっとクリックしてね 

 

若は足のホッチキスも取れ
(手術で切開したところをホッチキスで留めてあった)
歩行器を使って歩いています
医学の進歩はすごいわ! 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひとつの紫の浴衣カドケス | トップ | こんな浴衣あるある~な 浴衣... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵過ぎます。 (かあちゃん)
2015-07-26 00:42:58
和風柄好きなのでいつも育児の合間に拝見してます、育児落ち着いたらミシン引っ張り出して私も作って見たいと思いますが、多分幼稚園の小物作りから始まるかもしれないです。
返信する
かあちゃんさんへ (◆kana2)
2015-07-29 23:56:17
コメントを頂いておきながらお返事が遅くなって
たいへん申し訳ございません
育児奮闘中なのですね
今となってはその時代がとても懐かしいです
1週間ぐらい当時に戻ってくれないかなぁと思ったりしますよ(笑)
うちの息子は今年20歳娘は17歳になりますが
小さいころは本当にかわいかったんです!
肉体的には大変かもしれませんが、とても充実している時ですよね
いっぱい楽しんでくださいね!

返信する